2009年11月27日金曜日

"物騒な世の中に投名状オンライン"情報セキュリティ - モップゲームセンター

人を殺す殺される可能性があります


容易にビーチバス






武侠ドラマのギーズ頻繁にパリティが失われ、マスタではなく、反対の悪い人たちのプロットが殺される! Fangzei中心にしなくてはできませんが、"投名状オンライン"(tmz.91.com内)は、混沌とした時代の英雄私のキャリアのために戦うの成果のために戦争を、一方、アカウントのセキュリティを忘れては注意を払うかの選手を忘れる。臨時のパブリックベータ版は暑いです、"投名状オンライン"もダオハオ、江沢民、胡暁うそつきとは、日常の一部を集めました。盗難防止!盗難防止!盗難防止! "投名状オンライン"の公式友好あなたのアカウントのセキュリティを保護するために選手を思い出したゲームの活性化の重要な前提条件は、以下の点を読んでください:

ナミ投名状ノットポール儀

"投名状オンライン"関係者は、あなたのアカウントには、"投名状の下で満足していることを確認の選手を思い出した。"同じ時間、少しの忍耐、秘密情報を保護するための良い時間でいっぱいで登録アカウントを、自分のアカウントに加えて、セキュリティロック、担当の"保険には無料です。"残念ながら、あなたのアカウントが盗まれて、秘密の保護に戻る盗難を取得するのは初めてのアカウントを効果的に保証されます。だから、選手の大半が、10万人の登録アカウントは誘惑の時間情報を埋めるために便利なスキップするに屈服しない秘密のポールオー!

トロイの木馬Daohaoすべてを殺す!

アカウントのオンラインゲームプレイヤーの努力を結集があり、重要な値は、傾向があるだけでなく、これらの人Daohaoスパイ対象とする。中には、プレーヤー、これらのサイトのログを一度Daohaoコンピュータに移植されるゲーム、Daohao人が多い選手誘惑したり、虚偽の情報を勝利の形での独立したチャンネルのプライベートチャットを利用し、未知のサイトの数ヒットDaohaoトロイの木馬!

プレーヤーのための世話をする"投名状オンライン"の公式トロイの木馬は、オンラインゲームの流行状況は、"トロイの木馬Zhuanshagongju罰金投名状を開始した。"このツールは、自動的にクライアント用更新プログラムを開き、主要な機能があります:トロイの木馬は、自動検出システムのスキャン、かどうか、およびトロイの木馬を自動的に削除されたオンラインゲームを含む;脆弱性の脆弱性を修復するためのシステム、同様に安全な予防接種の番号をスキャンする。関係者は強く、トロイの木馬検出する前に、ゲームのプレイヤーは、ゲーム環境の安全を確保するためのツールの使用は推奨されます。

李グイのクリアを理解するすべての殺害

一方、"投名状オンライン"の関係者も、一般の公式Webサイトのアドレスを理解する必要があります。プレーヤー:tmz.91.comは、公式ウェブサイトでのみ、または通知をシステムに出版されたすべての関連情報は、思い出したのささやき、または独立されることはありませんチャネルを形成するすべての賞情報を公開チャット。

重視するのまま警戒意識、警戒ゲームDaohao悪党虚偽の情報選手を思い出させるの公式時間の盗難を防ぐために、インターネットのいくつかの原則を満たすためにしないでください:任意のセキュアなサイトを開かないように、ダウンロード、安全手順を自由にしないことを聞かないゲームのプラグインの宣伝ではなく、自由にアカウントのパスワード情報を開示する。

場合、残念なことに盗まれ、次にあなたがしなければならないのは初めてだ - 公式報告!一度Daohaoでヒットの最初の公式の顧客でリンクされる必要があります。顧客サービス、卓越した顧客サービスチームと5つの心のネットドラゴンの何千もの、ラインの選手の質を誠実に迅速なサービスのプレーヤーの大半の認識を獲得する。 、安全なオンラインゲームドラゴンの目標は、ネットワーク化すること、安全なネットワークゲーム環境を作成します。ナ"投名状オンライン"、結び目、"セキュリティ"フレンズ"あなたの安全と幸せゲーム清清サービスの投名状オンライン"顧客サービスチーム!

顧客サービス電話:0591 - 87085777から8

カスタマーサービスEメール:tmzgm@tqdigital.com

複数のセキュリティ情報については、以下の"投名状オンライン"公式の最新のウェブサイトのニュースに注目!

"ナ投名状、イ!ブラザーの人生生活は、ギタリストの弟!"黒の忠誠心のオンラインゲーム、"投名状オンライン"ホットテストでは、オープンで実施!"投名状と同じ名前の"映画版の排他的権限のオンラインゲーム、オリエンタル衣装叙事詩的リアリズムとしての!ギャロップ後半に清朝の混沌とした時代では、東洋の叙事詩的オンラインゲームを経験すると、"満足して投名状オンライン"!

1、"投名状オンライン"公式サイト:tmz.91.com

2、"投名状オンライン"アカウントの登録:tmz.91.com/reg

3、"投名状オンライン"クライアントのダウンロード:tmz.91.com/download



新天上碑 通貨 | 新天上碑 rmt  | CABAL RMT |

0 件のコメント:

コメントを投稿