2009年11月7日土曜日

マイルストーンに20世紀のキャンパス矢筒の恋人0.21若者の真の愛の物語:26同じではない(2)ソフトとして

"、弟をありがとう!"彼女はカリカリ純一、江沢民国家主席と、彼の腕Didaoガムも、すべての人が答えた。 (^_^)江純一、彼女のお気に入りの場所には笑顔も、彼女の柔らかい髪に触れに達した。 ⊙_⊙すごい!本当に悟りを開いた!もし彼の隣に、どうやってこの男は純一の前に川が信じることができないか立っていないです!彼の顔、穏やかな口調、どこには、クールな川純一のような寒さのこと好きな表現?ように見えることもして、冷たい心臓、まだ暖かい場所しています!女の子が突然彼に向けて、彼は終了したことを示す手を振った。江純一、驚くべきことに、彼女は過去の投稿に移動を拒んではなかった。彼のハンサムな頬には非常にかわいい女の子江潤一、にしがみつくこととし、非常に、非常に騒々しく、鮮明でプロには大きな口! "ボー!"

0 件のコメント:

コメントを投稿